ぽえじーの三国志大戦TCG不定期日記

三国志大戦TCGの活動の記録

【番外編】公認大会の後は....

皆さん、公認大会行ってますか!?

公認大会行きましょう!

行けばプロモが貰えて対戦ができて仲間ができてお店に三大をアピールできる!

これ、ほんとうに、大事!

 

そして、公認大会の後は ご飯! (飲みでも可)

仲間と行って公認の反省会やデッキ談義、新カード談義に花を咲かせましょう!

 

と言うことで今回はいつもお世話になってる「おもちゃのぶんぶく」近くにある

「オリオン食堂」をご紹介!

orion blog

f:id:poesie0702:20150715221726j:plain

 

オリオン食堂の凄いところ!

①メニューが豊富!

f:id:poesie0702:20150715222114j:plain

ラーメン屋なのでらーめん・つけ麺・まぜそばをしっかり押えてます。

食べ物は詳しくないのですがおそらくスープは魚粉とんこつ?

つけ麺などはどろっと濃いめですが濃い目苦手な人には魚介醤油ラーメンがお勧め!

そして侮れないのがスタミナ丼。「お昼ラーメンだったから」なんて人はこちら。

私も大好きで定期的に選んじゃうメニュー

 

②小さいアドを稼げ!

TCGプレイヤーのみなさん「アド、好きですよね?」

・ラーメンつけ麺まぜそばすべて倍盛り無料!

つけ麺はよくありますがラーメンまでってのは結構珍しいですよね。

・合言葉でトッピング1品おまけ!

毎日更新されるブログのキーワードを注文時に言えばトッピングが貰えちゃいます!

オススメはラーメン類にキクラゲですヨ!

・辛ニラもやしバイキング!

券売機で今日のメニューを決めて注文、華麗にキーワードとトッピングを宣言

水を手に席を取ったらそのまま座らず、まず!ニラともやしを取るのが訓練されたオリオン戦士の安定ムーブですぞ!

f:id:poesie0702:20150715224015j:plain

私はもやしに辛ニラ盛り派ですが別皿に分けてもやしに各種たれをかけてもいいです!

らーめんを待つ間これをつまみましょう!

 

③楽しい限定メニュー!

もう何十回行ったか分かりませんが飽きません。そう限定メニューのお陰でね!

いつものラーメン→たまにはまぜそばお、限定メニュー→いつものらーm

無限ループって怖くね?

前期のあさりラーメンは個人的にヒットでしたし台湾まぜそばはグランドメニュー入り

今は「煮干しそば」と「冷やし坦々そば」

と、言うことでさっそく食べてきました!

f:id:poesie0702:20150715225214j:plain

スープはベーシックな胡麻ダレ、カシューナッツと紅ショウガがいいアクセント!

辛い物、特に山椒スキーな私にはたまらない自家製カラシビたれもお好みで!

 

とまぁ、完全に食レポ脱線記事になってしまいましたが公認大会を楽しむのは三大ライフをより良いものにするのにとても重要と言いたいのです!(わかりにくい)

 

こんなに楽しい「おもちゃのぶんぶく」三国志大戦TCG公認大会は毎週水曜19:00から!

西武池袋線東長崎駅徒歩1分!お待ちしてます!!

f:id:poesie0702:20150715230348j:plain

ちゃっかり宣伝

 

そして皆さんのオススメ公認&おすすめ公認ご飯情報もお待ちしてます!!